人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏J.girlの一期一会日記 jgirlmikan.exblog.jp

ヒコーキとバイクと猫とLive旅。。。。そして時々、食いしん坊な日記。。。。


by J.girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。

少し前にジムの友人である、くわさんから
「8日、機材変更でB777-300とB747が小松に来るよ~~」と教えて頂き
ちょうど、この日は小松配達がある日だったので
B777-300=ガンダムだとい~な~♪と思いつつも
夕方のB747狙いで出撃する予定でありました。。。。。

がっ!
昨夜、寝る前に何気に携帯でANAのHPのガンダムジェットの運航予定を見たら
ぬわ~んと!羽田~小松という文字が~~(@@)
朝になって急遽、午後の配達を午前に変更し小松へと出撃~~♪

金沢・白山市とそれぞれ2件、小松で3件の納品を無事に済ませ
いざ!小松空港へ~~。
ガンダムジェットのアプローチリクエストはR/W24。。。。

当初、梯川の土手沿いで待機しておりましたが
ガンダムジェットは左右のイラストが違うので、とりあえずR/W24側へ~~。
到着すると小松の巨匠様お二人と、いつもより多めなギャラリーが。。。。。

そして。。。
いよいよ遠くからランディングライトを照らしながらヒコーキが1機
ファインダーを覗きながら「ど~か機材変更がありませんよ~に!」。。。。。
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17175120.jpg

ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17142111.jpg

よかった~~(涙)
祝:ガンダムジェット初捕獲~~♥
真横から見ると本当に長くて、思わず「長~っ!」と言ってしまいました。

そして、デッキの方へと移動したのですが
折り返し羽田へのデパーチャーは、ランチェンでR/W06
マ・マ・マジですかぁ~~(>_<)
こんな事ならランディングは梯川の土手で撮ってればヨカッタ(-_-;)
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17263297.jpg

右舷真横ショットは自衛隊のアラートが入るのでNG!
そんなこんなで、何気に中途半端なたった1枚だけの右舷ショット(@@)
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17253676.jpg

そして、羽田に向けてガンダムが羽ばたいてゆきました~~♪
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17285394.jpg
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_17295835.jpg
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_1731772.jpg

来月、同じ便で東京へ行くのですが
また機材変更だとい~な~♪

おまけ画像。。。。
JALも何気にワンワールド塗装機でございました~~。
ANA ガンダムジェット 初見参~~。。。。。_b0138798_1734443.jpg

by zx-4j-girl | 2010-10-08 17:34 | Fighter&Airline