人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏J.girlの一期一会日記 jgirlmikan.exblog.jp

ヒコーキとバイクと猫とLive旅。。。。そして時々、食いしん坊な日記。。。。


by J.girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。

北海道・旭川のプチON THE ROADから2週間後の先日の日曜。。。。。
少し前に当ブログでも告知をさせて頂いた
浜省コピーバンド『おんざど~ろ』Liveにテルメ金沢のイルズホールへ~~♪

ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。_b0138798_1648406.jpg

毎年、4月第3日曜に行われておりましたが
今年は少し早い時期の開催となり、会場も変更となりました。。。。。
そんな私も今回で3度目の参加です~~(^^)v

この日の為に一夜限りのスペシャルでゴージャスな6人編成なバンドですが
実はヴォーカルの「しようごはまだ」さん以外は浜省ファンではありません(^^;)

がっ!。。。。
本当は、めっちゃ浜省ファンなのでは?と思わず突っ込んでしまいそうな位
めちゃくちゃクオリティーの高い演奏で、いつも感動してしまいます♪
(中にはプロの方もいらっしゃいます!)

そんな今年も決して期待を裏切らないステージを楽しませいただいて来ました♪
ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。_b0138798_16573149.jpg
ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。_b0138798_16575946.jpg
ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。_b0138798_16581830.jpg


ちなみにセットリストは。。。。

1.  ON THE ROAD
2.  A NEW STYLE WAR
3.  裸の王達
4.  MONEY
5.  東京
6.  My Home Town
7.  風を感じて
8.  バックシートラブ
9.  青空のゆくえ
10. PAIN  
11. 詩人の鐘
12. 僕と彼女と週末に
13. J.BOY
14. 君が人生の時

*アンコール

   家路
   ラストショー

*セカンドアンコール

  君と歩いた道

今回、テーブルだったので暗いながらもセットリストを( ..)φメモメモ
たまに題名が思い出せないのは歌詞を書いてましたが
2曲だけ分からなかったので、しようごはまださんのブログから
知恵をお借りしました~~m(_ _)m
ON THE ROAD から おんざど~ろへ。。。。_b0138798_1754475.jpg

後で見返すと、まるでミミズが這った様な字で一部は解読不能(@@)

そして、こちらのバンドの中にはBikeやジム関係で
共通の友人がいる方が2人いらっしゃって
やはり!世の中は狭いな~って思う今日この頃です~~。
by zx-4j-girl | 2011-03-09 23:40 | 浜田省吾