人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏J.girlの一期一会日記 jgirlmikan.exblog.jp

ヒコーキとバイクと猫とLive旅。。。。そして時々、食いしん坊な日記。。。。


by J.girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

省吾とワタシのLast Weekend@IKEA神戸。。。。

Live前までのわずかな時間でしたが、いつか行ってみたかった『IKEA』へ。。。。
♥♥な妄想と共にショッピング~~♪

と。。。。
その前に腹ごしらえ~~(^^)
省吾とワタシのLast Weekend@IKEA神戸。。。。_b0138798_11335531.jpg

ビュッフェスタイルで北欧チックなお料理たちをチョイスして行きます~~。
とっても美味しかったデス♪

そして、お腹も満たされなショッピングスタート!!
ウワサ通り。。。
オサレで大きなモノから小さなモノまで豊富な品揃えで
庶民にも優しいリーズナブルな価格に思わず大コーフン♪

ヤバイ!ヤバイ!
平常心を心がけましょう~~。

そんなワタシの戦利品は。。。。
省吾とワタシのLast Weekend@IKEA神戸。。。。_b0138798_11263783.jpg
省吾とワタシのLast Weekend@IKEA神戸。。。。_b0138798_11265935.jpg

*シェルフ(HPより画像お借りしました)
*低反発枕
*北欧チックなデザインの大きなブランケット
これで6000円とチョット也。。。。

本当はまだまだ欲しいモノがありましたが、とりあえずコレだけ(^^;)

家具類は最後に大きな大きな倉庫へ行き自分で探し出し
それを持ち出して来て、お会計でございます~~♪

帰り際、買ってもらったソフトクリームも美味しかったな(^^)
省吾とワタシのLast Weekend@IKEA神戸。。。。_b0138798_11474427.jpg

うん!また来るね♪
by zx-4j-girl | 2011-04-25 23:40 | 日々燦々