人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏J.girlの一期一会日記 jgirlmikan.exblog.jp

ヒコーキとバイクと猫とLive旅。。。。そして時々、食いしん坊な日記。。。。


by J.girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃のバクダンと山中温泉。。。。。

先週末、山中温泉でBike友達のたねちゃん率いる『サンタモーニング』が
今年もストリートLiveをするというので、ご同行させて頂きました~~♪

しかし。。。。
この日の夕方から降り出した雨の為、残念ながら中止となってしまいました(泣)

そんな山中温泉へ向かう途中、山代温泉にあるケーキ店に寄り道。。。。

『ケルン』  ~桃のバクダン~

桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_11451126.jpg
桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_1145448.jpg

ひとつひとつ丁寧に皮を剥き、種をくり抜いた桃の中には
バニラビーンズが入ったカスタードクリームが投入されており
と~っても美味しかったデス♪

こちらではワタシの福井のぐるめ師匠・helloさんご夫妻と合流し
楽しくも美味しいひと時を過ごさせて頂きました。。。。。。

そして、Live中止決定後に立ち寄った山中温泉にある中華のお店

『長楽』

桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_11524133.jpg桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_1153422.jpg










桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_11533813.jpg桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_11541121.jpg










桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_15374893.jpg桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_1538271.jpg










桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_11583614.jpg桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_1159445.jpg










ちなみにこれらのお料理は、オトナ4人でシェアしたので悪しからず~~(^^;)

こちらは中華料理のお店ですが時々、Liveも行われている様です♪

くどい様ですが。。。。。
本当の目的はこちらだったんだからね~~!!

桃のバクダンと山中温泉。。。。。_b0138798_1224777.jpg

今回、カメムシと戦うLiveと
この日、ピアノで入っておられた本業は歯科医のM氏のピアノセッションが聴けなくて
とても残念でありました~~(泣)

またいつか聴けるとイイなぁ~~♪

そして今回、いろいろと予約など手配をして頂いた
ゆみこさんにも大感謝でございました~~m(_ _)m
by zx-4j-girl | 2011-08-23 23:39 | くいしんぼう