人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏J.girlの一期一会日記 jgirlmikan.exblog.jp

ヒコーキとバイクと猫とLive旅。。。。そして時々、食いしん坊な日記。。。。


by J.girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。。。

早いもので今年2011年も残り2時間を切りましたね(^^;)

去年の今頃は「来年はよい年になります様に!」と
誰もが祈り信じてやまなかったはずでしたが。。。

3月11日の東日本大震災という未曽有の災害を境に
日本が一変してしまいました(>.<)
私自身も春過ぎ頃まで何気に気が滅入る日でしたが↓↓
時間が経つにつれ、少しずつ前に進んでいるニュースを見る度に
私自身も励みになりました!

そんな2011年最後の今日。。。
お風呂に行こうと思い湯涌温泉へとアタックしたのですが
2つある温泉は、どちらも混雑していたので
湯涌街道の途中にある「曲水温泉」に行ってみました~~♪
今年もお世話になりました。。。_b0138798_224221.jpg

今年もお世話になりました。。。_b0138798_2242247.jpg

とても風情のある小さな温泉なのですが。。。
頭を洗ってる途中、何気にシャワーを通してカメムシの香しい香りがして来ました(@_@)
よくよく探してみると、私の後ろ辺りにカメムシがひっくり返っておりました(^_^;)

その後、その香しい残り香を鼻に残したまま妹を迎えに小松空港へ行くと
何やら到着ロビーが騒がしい。。。

あ!松井秀喜選手が帰って来るんだ♪と。。。
同じ飛行機で帰って来る妹の到着を待ってると
その場に居合わせた到着ロビーのお客さんの拍手と共に
松井秀喜選手が出て来て、地上スタッフから花束を受け取った後
スタスタと足早に職員ゲートへと消えて行ってしまいました(^^;)
一瞬でアッ!いう間の出来事でした〜〜(>o<)
今年もお世話になりました。。。_b0138798_2242246.jpg

来年度の去就が騒がれているせいか、何気に緊張した面持ちでした(+_+)

そんなこんなで今年一年。。。
時々、くじけそうなって卑屈になったりもして自分自身コントロール出来ない時も
多々ありましたが、周りの友人たちのおかげで元気にやって来れました♪

そんな私の周りの全ての友人たち、人たちには本当に感謝しております!

こんな私ですが来年も引き続き、このBlog共々ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

皆さん!良いお年をお迎え下さいませ♪
by zx-4j-girl | 2011-12-31 22:04